fc2ブログ
HOME>未分類

リア充度

まこちゃんがが珍しくmixi書いてるな~って思ったら最近ちょこちょこ書いてるのね!
mixiみない子だったのできづかなかた・x・;
最近は毎日見てるから更新がんばって><


そんなわけで、みんなでケンテイいろいろやってみたのだ。

まずまず「あなたのリア充度」
「くりゅ」のリア充度は1%でし!!とりあえず、盗んだバイクで走り出しましょう(^O^)

・・・(^O^)
性別と誕生日と偽名だけで何がわかるというんだwwww
もう盗んだバイクで走り出す年頃でもないんだがどうすれば

「あなたを漢字一文字で表すと」

「くりゅ」を漢字一文字で表すと「神」です

・・・わ、我を崇めよ(^O^)

「あなたを辞書でひいてみると」
くりゅをひいてみます。

「くりゅ[名]きわめて少ないこと。ごくまれで珍しいこと。ビーフステーキの焼き方で,肉の両面だけを強火でさっと焼くもの。生焼き。また、それを好んで食べる人。肉食系。【例】草食系に見えるけど、実はくりゅなんやね。」

日常会話で使ってみよう!!



肉食系わろたw
草食系に見えるけど、実はくりゅなんやね!今度使ってみよう!ねーよ!


「あなたの死因+α」

友人A「まさかくりゅが死んじまうなんて…流石に早すぎるだろ。」


友人B「早すぎるわよね…私くりゅが時々見せる、あの笑顔…好きだったなぁ…」


友人A「俺も。もう…会えないんだよなくりゅに…」


友人B「……そうね…」


友人A「ところで、くりゅはどうして死んだんだ??」


友人B「あなた知らないの??道に落ちてた何かを食べて死んだのよ。」


友人A「そっかぁ…あいつらしい死に方だな…」


友人B「………そうね…」





会場にはただ、たんたんとお経が響いていた。



道に落ちてた何かて。
まのじゃあるまいし!


「あなたのRPG内でのポジション」

「くりゅ」は「主人公の両親(大体序盤しか見れない)」です

何かの職業とかを期待してた自分が甘かったわ・・・。
シンさんと同じだったーよ

コメント

よばれてとびでて…ってそんなオチもいやだっ( ̄□ ̄
私も実はくりゅです!これでヨシ><?
ワロタwwwwwwすべてにワロタwwwww

私も昔からくりゅです!
リア充度1%だと…これだからリア充は困るわぁ…

肉食系とか拾い食いとか○の化がひどいね…
とりあえず今度神様って崇め…ているから何も問題なかった
まのちゃん
まのちゃんも実はくりゅっていうか相当くりゅよね><;

サエ
自分でもわらたw
サエもいろいろやってみるんだ><b

まこちゃん
リア充度1%でリア充とかないわぁ
みんなの日記みた感じだと、中には100%の人もごくごく稀にいるみたいだよ!
神様と崇められていたの・・・か・・・ウソダー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】