HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

年末は忙しかったー!
なんとか無事一年が終わりました><*


最近はマビノギする時間と気力があんまりないので、帰ってきたらぼーっとTVを見ながらアプリをちょいちょいいじってる日々。今ならネトゲから離れられる気がするw

年末にJIN-仁-というドラマの再放送?みたいなのがやってました。
普通に放送してたときは見てなかったんだけど、すごくおもしろかったー!
現代の医者が江戸時代にタイムスリップしてしまい、ろくに機材や薬もなく人の体を切る医療行為がまだ一般的でない時代で、薬や医療器具を作ったりしながら医者を続け、歴史の改変とか現代への影響諸々にに悩みながら生きていくっていうお話。
大沢たかおと綾瀬はるかと中谷美紀の三角関係も健気で切なくてうるっときてしまう><。
原作はマンガみたいですね。
原作も読んでみたいなあ・・・。全20巻・・・ごくり。

年末の放送のは7時からだったので飛び飛びにしか見られなかったんだけど、改めて全部見返しました。
ハズレの話とかもなくて、毎回おもしろかった><*
4月に完結編があるみたいで楽しみだだだー
興味ある人はぜひ見てみてください、絶対損はないとおもうよ!

メインテーマもとても好きー
大沢たかおかっこよかったー!

コメント

あけましておめでとう!!今年も宜しくお願いします><。
JINリアルタイムで見てたけど面白かったね~でもうっかり最後どうなったのか覚えてない気が…する…っ
あけおめ!
ことよろ!(*゚ロ゚)o
>まのちゃん
最期だけもっかい見るしか?!
とても続きがありそうな終わりかたでした・x・
野風さん幸せになってほしー!

>たくさん
あけおめことよろヾノ 'ω')

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


