HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

味見って大切だよね。

正月休みも終わりだー><
1日いったらまた1日休みですが。


今日はお父さんが誕生日でした~。
ほんとはかっこよくケーキとか作ってあげたらよかったんですが
失敗すると悲惨なのでケーキは普通に買っていって、
お父さんの好きな苺とヨーグルトでムースを作ってみました。
け、決してめんどくさかったからとか、ムースなら簡単だなーHAHAHAとかそんな理由ではないのだよ、うん。


まのちゃんがUP!っていうのでしてみたけど
飾りつけのセンスがまったく感じられない出来ばえでしたよ(´・ω・`)
生クリームむずかしいね(´・ω・`)ウネウネ
苺のヨーグルトムース
ほんとはココットとかあったらいいんだけどないので素麺とかお蕎麦用のその辺にあった手頃な器を代用( ´ー`)
味はかわらんから問題ないない!

レシピ通りにやったんだけど私には若干甘酸っぱさが強くても少し甘くてもよかったなーって感じでした。
苺好きな人には甘酸っぱくてもいいものなのかな・・・。

さーてお仕事がんばるどー!

コメント

おいしそう!!いいなあ~次遊びに行ったときは作ってきてくださいごふん>、<
いいんだよその辺の器でも映えればきっと…!!
生地はタルト生地かな?
ヨーグルトが混ざっていなければ俺も食いたいレベルだぜ
うまそう…
超可愛くできてるじゃーん!!
今度私にもぜひ・・・(〃▽〃)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


