HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

私、頑張るっ!!

あばばばば


日曜が当番医で出勤
木曜は食事会という名のオペのミーティング
月曜からほぼ10連勤なんだがどういうこと\(^O^)/

まだ4日目だ、がんばれ私
生きろ私・・・!!

とりあえず日曜は急患があまりきませんように。
来週の木曜日が待ち遠しいわ。+゚(うω`)゚+。



今日は電車に乗ってたら隣に座ってた女の人が医療系の本・・・というかいかにも教科書っぽい何かを読んでました。
しかも声にだしててすごく気になって眠れなかった・・・。
そいや看護師の国家試験もこのくらいの時期だったな~なんて思いだして調べてみたら2/20だった。
きっともうすぐ試験で追い込まれてるんだろうなぁw
私は肺炎と靭帯損傷で老・小児の実習にでられなくて、国家試験の時期になっても補習やってて国試勉強なにそれおいしいのだった記憶しかないわー。
よく受かったものだ(´△`)




最近マビ全然やってません。
でも一応生きてるよ!

9時頃帰って
ゴハン食べながらドラマ見て
アプリしながらドラマ見て
お風呂入って
勉強して
寝る!

こんな毎日だけど・x・;



まのちゃんがロマンを聴いてるとのことで
人によっていろいろ解釈はあるけど、こういう考え方もあるんだな~程度に?
追記に動画おいときますネ。











コメント

あばばばばお体お大事にね;-;
医者の不養生にならないようにいいっ
マビはいつでもあるさっ!あねごが元気ならそれでいいんだよ><。
動画ありがとう!ロマンはぶっちゃけ内容見えざる腕しかわからなかったのでじっくり見てみるね><bbbb
>まのちゃん
ありがとう><;
肩と腰と足の裏は痛いけど風邪とかは全然ひかないから元気だよ!
今年は雨が降らないから空気が乾燥してて風邪とか流行りやすいらしいから
まのちゃんも気をつけてb

Romanは色んな話がごちゃごちゃ混ざってるから確かにちょっとわかりにくいかも(´・ω・`)
でも其処にロマンがあるのだよ(何
10連勤・・・><
少しでも体調悪くなったらすぐに診てもらうんだ><。。。
インフルに怯えて暮らしてます・・・ううう・・・
お風呂でゆっくり疲れをとって10連勤頑張って!!
>サエ
ありがと><
なんとか10連勤乗り切ったよっ
気を張ってるせいか、不思議と風邪にはならずにすんでるw
ただ腰痛と肩こりがry

サエも小さい子いて大変だけど風邪ひかないようにがんばってねヾ(・∀・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


