スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売!

7th story CD「Märchen」買ってきました~><b
早速聴いてみたよ!

追記は曲の内容とかネタバレ含んでるので自分で聴いて解釈したい!って人は見ないことをオススメ。

わーいわーいヾ(・∀・)ノ

まのちゃんがマビのキャラを元に絵を描いてくれました><*
あねご
やばい超かわいい。
本人とはエライ違いですが、かわいく描いてくれてありがたいことです!
やっぱりまのちゃんの絵は味があっていいね~

mixiやメッセでプロフィール写真にさせていただきますっ



そしてそして。
Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」
1/13(木)の追加公演のチケットが手に入りました><b
金曜日のほうもあたったんだけど、シフト見たら休みじゃなかったので断念。
横浜なのでちょーっと遠いですが楽しみだだだー。

これを励みにがんばるしかっ


そういえば、もうすぐお母さまの誕生日でした(’’
何をあげようかな~・・・

気になってたあの曲

仕事中、どこかで聞いたことあるような曲が流れていて、いいな~と思ったのでメロディ覚えておこうと思ったら帰った時には忘れてました(´・ω・`)
気になって気になってニコニコで癒し系と名のついた動画を片っ端から流してみた。
まのちゃん見つかったよ><;
危うく眠れないところだった!

二千年の恋っていう中山美穂と金城武がでてたドラマの挿入曲かなにかだったぽい。
こういうちょっと物悲しい感じの曲とても好き。

めでたい。

今日はおでかけの帰りにいきものがかりのアルバム買ってきましたっ。
SAKURAがとても好きです(ノω`)

サンホラの新しいアルバムも予約してきたよ><b

あとあと、小説も二冊ほど。
いろいろ読みたい小説があって困る!



そうそう、兄貴が結婚するらしいです。
しかもすでに私の姪っ子か甥っ子がいるそうな。

またおばさんになっちゃうわぁ(ノω`*)



ゲーム買ってきたよ。

チャプター4ティザーサイト
10/21にG13くるね><
チャプター4はシェイクスピアがテーマだとか。
でもって、G13はハムレット?
まさかG14はロミオとジュリエットとかだったり!・・・しないか(´・ω・`)

ティザーサイトの金髪碧眼♂がハムレットで、緑の服をきた髭なオジサマがシェイクスピアなのかな?
ハムレットかっこいい。

冬くらいだと思ってたので予想外に早くてびっくりです。
韓国に追いついちゃうけど大丈夫なんだろうかw
フィアード上級とか、影ミッションの難易度エリートとか、職業とかも実装されるんですかね。
職業はどうなるのかなーと不安もありますが
大型アップデート楽しみヽ('∀'o)ノ



・・・なんですが、数日前にこんなものを購入
ポケモンとか久々すぎるw
全然買う予定なかったんですが、周りの人がいっぱいやってるみたいなのでつい@@;
緑以来のポケモンです・x・
白と黒はどっちがいいかよくわからなかったので、好きな色で選びますた。

英雄伝説零の軌跡のほうは、はじめてやります。
前にまこちゃんか誰かが、空の軌跡?がおもしろいっていってたのを思い出して買ってみました。
久々のRPGだだだ。
げーむ
とりあえず零の軌跡のほうからはじめてみたんですが、何これおもしろい。
料理があったりシステムは若干テイルズみたいな感じ?
戦闘はアークザラッド思い出しました。

ちょっとお使いみたいなクエストがめんどくさかったり、MAP歩くのがめんどくさかったり、LVあげがめんどくさかったりしますが、シナリオ面白いのでがんばってクリア・・・できたら・・・いいな?!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。