

発売!

7th story CD「Märchen」買ってきました~><b
早速聴いてみたよ!

追記は曲の内容とかネタバレ含んでるので自分で聴いて解釈したい!って人は見ないことをオススメ。

わーいわーいヾ(・∀・)ノ

まのちゃんがマビのキャラを元に絵を描いてくれました><*
あねご
やばい超かわいい。
本人とはエライ違いですが、かわいく描いてくれてありがたいことです!
やっぱりまのちゃんの絵は味があっていいね~

mixiやメッセでプロフィール写真にさせていただきますっ



そしてそして。
Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」
1/13(木)の追加公演のチケットが手に入りました><b
金曜日のほうもあたったんだけど、シフト見たら休みじゃなかったので断念。
横浜なのでちょーっと遠いですが楽しみだだだー。

これを励みにがんばるしかっ


そういえば、もうすぐお母さまの誕生日でした(’’
何をあげようかな~・・・

気になってたあの曲

仕事中、どこかで聞いたことあるような曲が流れていて、いいな~と思ったのでメロディ覚えておこうと思ったら帰った時には忘れてました(´・ω・`)
気になって気になってニコニコで癒し系と名のついた動画を片っ端から流してみた。
まのちゃん見つかったよ><;
危うく眠れないところだった!

二千年の恋っていう中山美穂と金城武がでてたドラマの挿入曲かなにかだったぽい。
こういうちょっと物悲しい感じの曲とても好き。

天然ロールパン

寒いです。眠いです。


もうちょっと前になりますが
まのちゃんがロールパンになりました。
ロールパンまの
後ろ姿。
クロワッサン?
ほら、明らかにロールパン。
ロールパン
見てるとおなかが減ってきます。



祝日に臨時メンテが入ったので何かと思ったら
鋼の錬金術師タイアップが実装されました~。

前から騒がれてた?タイトルも実装されたんですがー
ほとんど箱産アイテムやカードと一緒についてくる衣装が必要だったり
さすがネクソンといわざるを得ない感じでございました。
せめてカードだけですむようにしてくれたらよかったのにね。

そんなわけで、我らがくあんてー様が早速いろんなキャラを作っておりましたよ。
弟くん。
カードについてくる衣装はアルなのに
アル

脱いだらマッチョなオジサンになる恐怖。
なぜその顔で作ったし!w
アームストロングなひと
他にもエドやら無能な大佐やらを作ってた><


タイトルについて。

一応隠しているつもり、らしいですがもう大体取りかたが判明してるっぽいですね。
これからとる人はc⌒っ´・ω・)っここ参照

そんなわけで、リザのタイトルを取るために久々に女の子に戻りました。
せっかくなので髪型だけウィンリーにしてきたよ。
目は微妙だったけど、髪型はかわいいとおもうんだ><*
タイアップ終了後は使えないみたいなのが残念。
シャナの髪型は残ったのにねぇ~
久々の女の子

焔の錬金術師タイトルいいですね。
エンチャなしフレイマー発動のクレシダセットに加熱アクセ*2、2改造目くらいのボルケーノシリンダーで
エセ錬金術師()でも高級硫黄クモくらいならなんとかなりそうな感じでした。
小手先とりたいし、これを機にフレイマー装備も揃えたいな~
高級硫黄クモ

スキルのSSはるのがめんどくさくなってきた!

最近あげたもの。
チェーンシリンダー 練習→E(スタミナ+2)
アルケミマスタリ C→A(マナ+4、スタミナ+8)
フレイマー 6→2

めでたい。

今日はおでかけの帰りにいきものがかりのアルバム買ってきましたっ。
SAKURAがとても好きです(ノω`)

サンホラの新しいアルバムも予約してきたよ><b

あとあと、小説も二冊ほど。
いろいろ読みたい小説があって困る!



そうそう、兄貴が結婚するらしいです。
しかもすでに私の姪っ子か甥っ子がいるそうな。

またおばさんになっちゃうわぁ(ノω`*)



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


